名古屋市の電気工事屋さん名古屋電気工事ブログ

名古屋市の電気工事・修理おまかせください!

コンセント増設工事 名古屋市西区

コンセント増設工事で、名古屋市西区に行って来ました。

何もない壁に、コンセントを増やします。

コンセント増設工事 施工前 名古屋市西区

コンセントが収まるよう慎重に壁を切り込んでいきます。

コンセント増設工事 施工中 名古屋市西区

切り込んだ壁に配線を通します。

コンセント増設工事 施工中 名古屋市西区

コンセントを取付けて完成!きれいに収まりました(^^)

コンセント増設工事 施工後 名古屋市西区

今回、天井裏のこちらの部分より電気を分岐し、コンセントの電源をとりました。

コンセント増設工事 施工後 名古屋市西区

名古屋市西区のH様、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

スイッチ取替工事 北名古屋市

北名古屋市のマンションオーナー様よりお問い合わせいただき、自動点滅器(照度センサー)取替工事を行ってまいりました。

下記写真のスイッチ先の照明器具が全く作動しておりませんでした。

スイッチ取替工事 施工前 北名古屋市

新しい物に取替えます。

スイッチ取替工事 施工中 北名古屋市

取替え後、照明器具もしっかりと点灯していました。

スイッチ取替工事 施工後 北名古屋市

北名古屋市のO様、この度はお問い合わせ、施工依頼ありがとうございました。

換気扇取替工事 名古屋市中村区

換気扇取替工事で、名古屋市中村区に行ってまいりました。

お伺いして調査したところ、完全に壊れていたので取り替えることに・・・

換気扇取替工事 施工前 名古屋市中村区

撤去した古い換気扇と、これから取付ける新品の換気扇です。

今回取付ける換気扇は、センサー付で人を感じて作動する物です。

換気扇取替工事 施工中 名古屋市中村区

配管の中はかなり埃が溜まっていましたので、雑巾等で出来る限りきれいにします。

換気扇取替工事 施工中 名古屋市中村区

換気扇取替工事 施工中 名古屋市中村区

取付完了!

試運転して作業終了です。

換気扇取替工事 施工後 名古屋市中村区

名古屋市中村区のF会社様、弊社への依頼ありがとうございました。

スイッチ取替工事 名古屋市中村区

名古屋市中村区のお客様よりお問い合わせをいただき、スイッチ取替工事を行ってまいりました。

スイッチを押しても感覚が悪かったので、すぐに取り替えることに・・・

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

故障したスイッチを取り外し、新しいスイッチに取り替えていきます。

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

プレートを取り付けて完成です!

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

名古屋市中村区のK様、この度はありがとうございました。

また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

施工事例 名古屋電気工事センター|名古屋市

名古屋市の電気工事・電気修理は名古屋市中村区の名古屋電気サポートセンターにお任せ下さい。小さな電気工事・電気修理も承ります。名古屋市の住宅電気工事や会社・店舗・事務所の電気工事・電気修理の住宅設備をサポートいたします。お見積もりは無料です。丁寧に電気修理・電気工事を承ります。お気軽にお問い合わせください。

名古屋 電気工事 サポートセンター-お見積もり・お問い合わせ

名古屋電気工事のブログ 株式会社 伊藤電氣工業(愛知県名古屋市)

名古屋市の電気工事おまかせください!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お見積もり・お問い合わせ

RSS FEED