名古屋市の電気工事屋さん名古屋電気工事ブログ

名古屋市の電気工事・修理おまかせください!

エアコンガス補充工事 名古屋市東区 

エアコンの効きが悪いと御連絡いただき、名古屋市東区に行ってまいりました。

ガスが抜けている可能性があり調査することに・・・

エアコンガス補充工事 名古屋市東区 施工中

調査の結果・・・冷媒管と室外機の繋ぎ目辺りが白くなってきて、やはりガスがほとんど抜けておりました。

エアコンガス補充工事 名古屋市東区 施工中

さっそくガス補充の作業開始!

エアコンガス補充工事 名古屋市東区 施工中

エアコンガス補充工事 名古屋市東区 施工中

エアコンガス補充工事 名古屋市東区 施工中

ガス補充の途中から、エアコンの吹出口から冷たい風が出てきました。

作業が終わったら、しばらくエアコンを入れたまま風の状態を見ます。

問題なし!!

お客様に大変喜んでいただきました(^0^)

名古屋市東区のF様、今回初めてのお問い合わせ、工事依頼とありがとうございました。

また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

照明器具取替工事 名古屋市北区

照明器具取替工事で、名古屋市北区に行ってまいりました。

照明器具の一部が破損してしまい、これを機会にもっと手軽に球の交換が出来るシーリングライトに取替えることとなりました。

破損部分に気を付けながら照明器具を外します。

照明器具取替工事 名古屋市北区 施工前

照明器具取替工事 名古屋市北区 施工中

照明器具取替工事 名古屋市北区 施工中

ローゼットを天井にしっかりと固定をして、シーリングライトを取付けたら完了です!

照明器具取替工事 名古屋市北区 施工後

点灯確認・・・OKです(^^)

名古屋市北区のK様、この度はありがとうございました。

施工事例 名古屋電気工事センター|名古屋市

名古屋市の電気工事・電気修理は名古屋市中村区の名古屋電気サポートセンターにお任せ下さい。小さな電気工事・電気修理も承ります。名古屋市の住宅電気工事や会社・店舗・事務所の電気工事・電気修理の住宅設備をサポートいたします。お見積もりは無料です。丁寧に電気修理・電気工事を承ります。お気軽にお問い合わせください。

名古屋 電気工事 サポートセンター-お見積もり・お問い合わせ

名古屋電気工事のブログ 株式会社 伊藤電氣工業(愛知県名古屋市)

名古屋市の電気工事おまかせください!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2014年8月
« 3月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お見積もり・お問い合わせ

RSS FEED