名古屋市の電気工事屋さん名古屋電気工事ブログ

名古屋市の電気工事・修理おまかせください!

動力工事 名古屋市中川区

名古屋市中川区にて、動力工事を行ってきました。

新しい工場で3相動力電源が必要だとお問い合わせいただき、事前に現場調査をし今回工事をする運びとなりまして・・・

手元足元に十分気を付けて工事を始めます。

工場内の奥の角に木板を設置して、そこにブレーカーを取付け線を繋げていきます。

動力工事 名古屋市中川区 施工中

動力工事 名古屋市中川区 施工中

外では動力用幹線工事をします。

動力工事 名古屋市中川区 施工中

下記の取付けた木板にはメーターを付けます。

動力工事 名古屋市中川区 施工中

動力工事 名古屋市中川区 施工後

この状態で工事完了!

後日中部電力さんが、メーターの取付け、引込工事を行うことになっております。

このような動力工事依頼が増えております。

お考えのお客様、お気軽にお問い合わせください。

名古屋市中川区のM様、この度は誠にありがとうございました。

照明器具取替工事 名古屋市南区

照明取替工事で、名古屋市南区にお伺いしました。

お客様が御自分で取替えようと既設の照明器具を外されたそうですが、この状態では新しい器具が取付けられないということで・・・

照明器具取替工事 名古屋市南区 施工前

天井の固定金具を取外し、配線をシーリングローゼットに繋ぎ、天井にしっかりと固定します。

照明器具取替工事 名古屋市南区 施工中

最後にシーリングライトを取付け点灯確認。

照明器具取替工事 名古屋市南区 施工後

お部屋が明るくなりました!

名古屋市南区のH様、ありがとうございました。

施工事例 名古屋電気工事センター|名古屋市

名古屋市の電気工事・電気修理は名古屋市中村区の名古屋電気サポートセンターにお任せ下さい。小さな電気工事・電気修理も承ります。名古屋市の住宅電気工事や会社・店舗・事務所の電気工事・電気修理の住宅設備をサポートいたします。お見積もりは無料です。丁寧に電気修理・電気工事を承ります。お気軽にお問い合わせください。

名古屋 電気工事 サポートセンター-お見積もり・お問い合わせ

名古屋電気工事のブログ 株式会社 伊藤電氣工業(愛知県名古屋市)

名古屋市の電気工事おまかせください!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お見積もり・お問い合わせ

RSS FEED