名古屋市の電気工事屋さん名古屋電気工事ブログ

名古屋市の電気工事・修理おまかせください!

棚下灯取替工事 名古屋市千種区 

棚下灯取替工事の為、名古屋市千種区のマンションにお伺いしました。

電気は点きますが、器具自体古く両サイドのカバーもないので取替えることになり・・・

棚下灯取替工事 名古屋市千種区 施工前

棚の底を傷つけないように器具を外して、新しい器具を取付けます。

棚下灯取替工事 名古屋市千種区 施工中

棚下灯取替工事 名古屋市千種区 施工後

今までの器具より大きくなったうえにコンセントがついているので、お料理を作ったりする時に明るくて便利になりました(^^)

名古屋市千種区のM様、いつもありがとうございました。

コンセント取替工事 名古屋市千種区

コンセントがバチッと音がしてから使えなくなったと御連絡いただき、名古屋市千種区に行ってまいりました。

お伺いしてみると、コンセント近くの家電製品の水蒸気が原因で、コンセントがショートしてしまったことがわかり・・・

このままでは危険なので早速取替えることになりました。

コンセント取替工事 名古屋市千種区 施工前

コンセントを取り外して裏側を見てみると、電線の皮が焦げていたり溶けていたりしていますね。

コンセント取替工事 名古屋市千種区 施工中

新しいコンセントに繋ぎ合わせる前に、黒の電線だけは皮が溶けた部分を切り落とし繋ぎます。

コンセント取替工事 名古屋市千種区 施工中

コンセント取替工事 名古屋市千種区 施工後

完了です。

これで安心してコンセントが使用出来ます。

名古屋市千種区のG様、はじめてのお問い合わせ、工事依頼と誠にありがとうございました。

LED照明器具取替工事 名古屋市名東区

LED照明器具取替工事で、名古屋市名東区に行ってまいりました。

店舗の天井で高所作業なので、手元足元に十分気を付けます。

LED照明器具取替工事 名古屋市名東区

今回取替える器具です。

LED照明器具取替工事 名古屋市名東区 施工前

金具や配線を取外し、新しい器具に取替えていきます。

LED照明器具取替工事 名古屋市名東区 施工中

最後に点灯確認!

とてもあかるいですね。

LED照明器具取替工事 名古屋市名東区 施工後

このような店舗の高い位置の照明器具取替工事も承っておりますので、お気軽に御相談ください。

名古屋市名東区のS様、前回に続き今回もありがとうございました。

施工事例 名古屋電気工事センター|名古屋市

名古屋市の電気工事・電気修理は名古屋市中村区の名古屋電気サポートセンターにお任せ下さい。小さな電気工事・電気修理も承ります。名古屋市の住宅電気工事や会社・店舗・事務所の電気工事・電気修理の住宅設備をサポートいたします。お見積もりは無料です。丁寧に電気修理・電気工事を承ります。お気軽にお問い合わせください。

名古屋 電気工事 サポートセンター-お見積もり・お問い合わせ

名古屋電気工事のブログ 株式会社 伊藤電氣工業(愛知県名古屋市)

名古屋市の電気工事おまかせください!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お見積もり・お問い合わせ

RSS FEED