名古屋市の電気工事屋さん名古屋電気工事ブログ

名古屋市の電気工事・修理おまかせください!

2014年10月

インターフォン取付工事 名古屋市南区

インターフォン取付工事で、名古屋市南区に行ってまいりました。

工事前は、呼び鈴が鳴ったら電話の受話器を取って会話するという状態でした。

今回モニター付のインターフォンを取付けることになり、外部の配線の張替えも同時にやります。

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工前

今まで横向きに取付けてあった呼び鈴ですが、今度はモニター付の為縦に取付けます。

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工中

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工後

外部配線は裸のままでボロボロでしたので、新しい線をパイプの中に入れて庭の端に収めます。

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工中

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工中

室内では、配線をモール及び壁の内側に収め、本体に繋げます。

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工中

本体を壁に収め、モニターチェック!!

インターフォン取付工事 名古屋市南区 施工後

これで訪問者の確認も出来て安全です(^0^)

名古屋市南区のY様、この度は初めてのお問い合わせ、工事依頼と誠にありがとうございました。

テレビジャック取替工事 名古屋市千種区

名古屋市千種区で、テレビジャック取替工事を行ってまいりました。

既設のテレビジャックが古いということで、さっそく2ヶ所取替えることに・・・

テレビジャック取替工事 名古屋市千種区 施工前

写真右側のテレビジャックを取り外します。

テレビジャック取替工事 名古屋市千種区 施工中

新しいテレビジャックと線を繋ぎ、壁に収めプレートを取付けて工事完了!

テレビジャック取替工事 名古屋市千種区 施工後

テレビが映るか確認・・・OKです(^^)

名古屋市千種区のO様、この度はありがとうございました。

照明増設工事 名古屋市千種区

照明増設工事で、名古屋市千種区に行ってまいりました。

こちらのガレージの天井に1ヶ所増設します。

照明増設工事 名古屋市千種区 施工前

奥の照明から電源をとり、パイプの中に電線を通します。

照明増設工事 名古屋市千種区 施工中

照明増設工事 名古屋市千種区 施工中

照明増設工事 名古屋市千種区 施工中

器具を取付けるところにローゼットを固定して完了です。

照明増設工事 名古屋市千種区 施工後

照明増設工事 名古屋市千種区 施工後

名古屋市千種区のH様、今回もありがとうございました。

室内に限らず、ガレージでの照明増設をご検討されるお客様が増えております。

お気軽にお問い合わせください。

スイッチ取替工事 あま市

スイッチ取替工事で、あま市に行ってまいりました。

中のスイッチ部分の不良の為、取替えることに・・・

プレートも破損しておりましたので、一緒に取替えます。

スイッチ取替工事 あま市 施工前

スイッチ取替工事 あま市 施工中

上記写真の部分を壁にきちんと収め、プレートと取付けて完了!

スイッチ取替工事 あま市 施工後

これでキッチンのダウンライトを点けることが出来ます(^^)

あま市のO様、初めてのお問い合わせ、工事依頼ありがとうございました。

換気扇取替工事 名古屋市南区 

換気扇取替工事で、名古屋市南区に行ってまいりました。

スイッチを入れても作動しなくて使用年数も経っているということで、今回取替えることに・・・

換気扇取替工事 名古屋市南区 施工前

天井のボードを切る為、周りを養生します。

換気扇取替工事 名古屋市南区 施工中

既設の換気扇を取外すと、このような状態になります。

換気扇取替工事 名古屋市南区 施工中

新しい換気扇を取付け、スイッチを入れます。

ファンが回って音も静かです。

換気扇取替工事 名古屋市南区 施工中

最後にカバーを取付け完了!

換気扇取替工事 名古屋市南区 施工後

名古屋市南区のT様、この度は誠にありがとうございました。

安定器取替工事 名古屋市東区

安定器取替工事で、名古屋市東区に行ってまいりました。

球を交換しても点灯しないということで調査した結果、中の安定器という部品の不良でした。

今回その安定器取替工事でお伺いし、さっそく工事開始。

安定器取替工事 名古屋市東区 施工前

既設の安定器を取り外して、新しい安定器を線と繋げていきます。

安定器取替工事 名古屋市東区 施工中

安定器取替工事 名古屋市東区 施工中

繋げたら球を付けて点灯確認・・・

点きました!

安定器取替工事 名古屋市東区 施工後

今回のような工事が増えております。

安定器のみの取替えや器具ごと取替えなど、お客様の御希望に沿ったいろいろな御提案をさせていただいております。

お気軽にお問い合わせください(^0^)

名古屋市東区のS様、この度は誠にありがとうございました。

換気扇取替工事 名古屋市中村区 

換気扇から異音がするとお問い合わせを受け、名古屋市中村区に行ってまいりました。

お風呂の換気扇で、年数を経過しかなりの大きな音がする為、取替えることに・・・

換気扇取替工事 名古屋市中村区 施工前

既設の換気扇を取外します。

換気扇取替工事 名古屋市中村区 施工中

換気扇取替工事 名古屋市中村区 施工中

新しい換気扇を取付けていきます。

換気扇取替工事 名古屋市中村区 施工中

換気扇取替工事 名古屋市中村区 施工中

最後にカバーを取付け作動確認

換気扇取替工事 名古屋市中村区 施工後

工事前と比べ天井との一体感があります。

また音も静かで、入浴時間がリラックスできるようになると喜んでいただきました(^^)

名古屋市中村区のK様、この度は弊社に工事依頼いただき誠にありがとうございました。

照明器具取替工事 名古屋市中区

照明器具取替工事で、名古屋市中区に行ってまいりました。

既設の蛍光灯が不良ということで、さっそく作業開始します。

照明器具取替工事 名古屋市中区 施工前

器具を取外します。

照明器具取替工事 名古屋市中区 施工中

新しい器具を取付けていきます。

照明器具取替工事 名古屋市中区 施工中

カバーと球を取付け、点灯確認。

照明器具取替工事 名古屋市中区 施工後

OKです!

名古屋市中区のF様、この度は誠にありがとうございました。

施工事例 名古屋電気工事センター|名古屋市

名古屋市の電気工事・電気修理は名古屋市中村区の名古屋電気サポートセンターにお任せ下さい。小さな電気工事・電気修理も承ります。名古屋市の住宅電気工事や会社・店舗・事務所の電気工事・電気修理の住宅設備をサポートいたします。お見積もりは無料です。丁寧に電気修理・電気工事を承ります。お気軽にお問い合わせください。

名古屋 電気工事 サポートセンター-お見積もり・お問い合わせ

名古屋電気工事のブログ 株式会社 伊藤電氣工業(愛知県名古屋市)

名古屋市の電気工事おまかせください!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2014年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お見積もり・お問い合わせ

RSS FEED