名古屋市の電気工事屋さん名古屋電気工事ブログ

名古屋市の電気工事・修理おまかせください!

2013年11月

スイッチ取替工事 名古屋市中川区

名古屋市中川区のお客様よりお問い合わせいただき、スイッチ取替工事に行ってまいりました。

スイッチをタイマーに取り替えることになり、さっそく作業開始!

玄関、門灯、廊下、階段のスイッチが集中しています。

スイッチ取替工事 施工前 名古屋市中川区

門灯と玄関灯をタイマーに取り替えます。

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中川区

開けたらタイマーという、パナソニックの製品です。

きれいに収まりました。

スイッチ取替工事 施工後 名古屋市中川区

名古屋市中川区のK様、弊社を選んでくださって誠にありがとうございました。

コンセント増設工事 北名古屋市

コンセントを増やしたいというお客様のご要望にお応えする為、北名古屋市にお伺いしました。

ご希望の増設箇所の壁を切り込んでいきます。

コンセント増設工事 施工中 北名古屋市

きれいに切り込んだ後、電線を通します。

コンセント増設工事 施工中 北名古屋市

最寄りのコンセントから配線し、コンセント本体を取付けていきます。

コンセント増設工事 施工中 北名古屋市

完成です!

コンセント増設工事 施工後 北名古屋市

北名古屋市のH様、この度は弊社にご依頼くださりありがとうございました。

スイッチ取替工事 名古屋市中村区

名古屋市中村区の店舗様よりご依頼いただき、スイッチ取替工事を行ってまいりました。

下記写真の1番上のスイッチが不良でした。

スイッチ取替工事 施工前 名古屋市中村区

外してスイッチ本体を取替え、壁に収めます。

その時水平器を必ず使用し、スイッチ全体が壁のタイルと並行しているか確認!!

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

最後にプレートを取付け完成です。

スイッチ取替工事 施工後 名古屋市中村区

最近今回のような作業依頼が増えております。

店舗に限らず自宅、事務所など・・・

これからもお気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました。

防犯灯設置工事 名古屋市中区

名古屋市中区のお客様よりご連絡いただき、新規に防犯灯設置工事に伺いました。

はじめに、プラスチックの台座を取付け、電源を確認します。

防犯灯設置工事 施工中 名古屋市中区

電源を台座に通し、次に機器本体を取付けます。

防犯灯設置工事 施工中 名古屋市中区

防犯灯設置工事 施工中 名古屋市中区

きれいに取付けることが出来ました。

夜間センサーにて点灯点滅しますので安心です(^^)

防犯灯設置工事 施工後 名古屋市中区

名古屋市中区のF様、ありがとうございました。

スイッチ取替工事 春日井市

スイッチがグラグラして電気が点かないとお問い合わせがあり、春日井市のお客様宅にお伺いいたしました。

スイッチ取替工事 施工前 春日井市

やはりスイッチが不良の為、さっそく取替えることに・・・

スイッチ取替工事 施工中 春日井市

既設のスイッチを取り外し、新品のスイッチを取付けていきます。

スイッチ取替工事 施工中 春日井市

今回はお客様のご要望で、デザイン性の高いプレートを取付けさせていただきました。

スイッチ取替工事 施工後 春日井市

春日井市のK様、この度は弊社を選んでいただきありがとうございました。

照明器具取替工事 名古屋市西区

照明器具取替工事で、名古屋市西区に行ってまいりました。

廊下の埋め込みのダウンライトで、電源は活きていましたが照明は点かない状態でした。

照明器具取替工事 施工中 名古屋市西区

弊社に在庫がありましたので、お安く早急に取り替えることとなりました。

照明器具取替工事 施工中 名古屋市西区

埋め込み器具の為、上にはこのように穴が開いております。

照明器具取替工事 施工中 名古屋市西区

新しいダウンライトの取付け、点灯確認したら完了です!

照明器具取替工事 施工後 名古屋市西区

名古屋市西区のN様、お問い合わせ、施工依頼いただき誠にありがとうございました。

照明器具取替工事 名古屋市東区

名古屋市東区のお客様からお問い合わせをいただき、照明器具取替工事に行ってまいりました。

ご自宅の玄関で電気は点くのですが、照明器具そのものが壊れていました。

照明器具取替工事 施工前 名古屋市東区

お客様のご用意していただいたLED照明器具に取り替えます。

照明器具取替工事 施工中 名古屋市東区

設置完了!

きれいに輝いていました(^^)

照明器具取替工事 施工後 名古屋市東区

名古屋市東区のO様、この度は誠にありがとうございました。

コンセント増設工事 名古屋市西区

コンセント増設工事で、名古屋市西区に行って来ました。

何もない壁に、コンセントを増やします。

コンセント増設工事 施工前 名古屋市西区

コンセントが収まるよう慎重に壁を切り込んでいきます。

コンセント増設工事 施工中 名古屋市西区

切り込んだ壁に配線を通します。

コンセント増設工事 施工中 名古屋市西区

コンセントを取付けて完成!きれいに収まりました(^^)

コンセント増設工事 施工後 名古屋市西区

今回、天井裏のこちらの部分より電気を分岐し、コンセントの電源をとりました。

コンセント増設工事 施工後 名古屋市西区

名古屋市西区のH様、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

スイッチ取替工事 北名古屋市

北名古屋市のマンションオーナー様よりお問い合わせいただき、自動点滅器(照度センサー)取替工事を行ってまいりました。

下記写真のスイッチ先の照明器具が全く作動しておりませんでした。

スイッチ取替工事 施工前 北名古屋市

新しい物に取替えます。

スイッチ取替工事 施工中 北名古屋市

取替え後、照明器具もしっかりと点灯していました。

スイッチ取替工事 施工後 北名古屋市

北名古屋市のO様、この度はお問い合わせ、施工依頼ありがとうございました。

換気扇取替工事 名古屋市中村区

換気扇取替工事で、名古屋市中村区に行ってまいりました。

お伺いして調査したところ、完全に壊れていたので取り替えることに・・・

換気扇取替工事 施工前 名古屋市中村区

撤去した古い換気扇と、これから取付ける新品の換気扇です。

今回取付ける換気扇は、センサー付で人を感じて作動する物です。

換気扇取替工事 施工中 名古屋市中村区

配管の中はかなり埃が溜まっていましたので、雑巾等で出来る限りきれいにします。

換気扇取替工事 施工中 名古屋市中村区

換気扇取替工事 施工中 名古屋市中村区

取付完了!

試運転して作業終了です。

換気扇取替工事 施工後 名古屋市中村区

名古屋市中村区のF会社様、弊社への依頼ありがとうございました。

スイッチ取替工事 名古屋市中村区

名古屋市中村区のお客様よりお問い合わせをいただき、スイッチ取替工事を行ってまいりました。

スイッチを押しても感覚が悪かったので、すぐに取り替えることに・・・

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

故障したスイッチを取り外し、新しいスイッチに取り替えていきます。

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

プレートを取り付けて完成です!

スイッチ取替工事 施工中 名古屋市中村区

名古屋市中村区のK様、この度はありがとうございました。

また何かありましたら、お気軽にご連絡ください。

施工事例 名古屋電気工事センター|名古屋市

名古屋市の電気工事・電気修理は名古屋市中村区の名古屋電気サポートセンターにお任せ下さい。小さな電気工事・電気修理も承ります。名古屋市の住宅電気工事や会社・店舗・事務所の電気工事・電気修理の住宅設備をサポートいたします。お見積もりは無料です。丁寧に電気修理・電気工事を承ります。お気軽にお問い合わせください。

名古屋 電気工事 サポートセンター-お見積もり・お問い合わせ

名古屋電気工事のブログ 株式会社 伊藤電氣工業(愛知県名古屋市)

名古屋市の電気工事おまかせください!

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お見積もり・お問い合わせ

RSS FEED